福岡の北九州の成就院の霊能者に八幡西区より悩み相談。離婚問題、同居、主人の親とうまくいかない 、家庭不和、夫婦不仲

主人の親と同居してうまくいかなくて、離婚を考えるようになり、成就院に相談に行きました。
どうしてこんなに苦しい思いをしないといけないのか、原因があるんですよと先生はおっしゃいました。
その原因を神様にお尋ねしますねと言って、詳しく教えてくれました。
あぁだからか…。合点がいくと言いますか、納得したのと同時に何か安心感を覚えました。
親身になって話を聞いてもらって、心が軽くなりました。
良くなる方法があるのら、やって みようと思いました。
希望を頂いて良かったです。
頑張ってみます。

この記事について

このページは、成就院が2018年10月 2日 13:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一切教成就院だより 10月のはじまり」です。

次の記事は「山口の下関の成就院の霊能者に開運祈願、良縁祈願の御参拝。良縁祈願成就、結婚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。