山口の下関の成就院の霊能者に開運祈願、良縁祈願の御参拝。良縁祈願成就、結婚

娘が二人いますが、上の娘がなかなか結婚できずにいました。
お付き合いをして、そろそろ結婚かなぁと周りも思った頃に問題が出て来るのです。
娘も結婚したい人がいるけど、次に進まないでいると不安になっていたので、私たちも心配になり、成就院にお尋ねに行きました。
娘に幸せになって欲しい一心でお参りさせて頂き、良縁祈願をして頂きました。お陰様で先日、結婚式を無事に終え、娘の花嫁姿に感無量でした。
皆が幸せでありますように、これからもお参りを続けていこうと思います。


この記事について

このページは、成就院が2018年10月 3日 14:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「福岡の北九州の成就院の霊能者に八幡西区より悩み相談。離婚問題、同居、主人の親とうまくいかない 、家庭不和、夫婦不仲」です。

次の記事は「福岡の久留米の成就院に小郡市より就職祈願のお礼参り。就職、転職、再就職」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。