下関成就院に美祢市から子供、いじめ、不登校、霊能者、お祓い

我が子の為に何が出来るのだろうかと考える毎日、でも結局は何も思いつく事はない。
出来る事は全てやっていた、お手上げだった。
困り果て辿り着いたのは成就院の神様でした。
霊能者さんに過去の全てを話し、霊視して頂きました。考えてもいなかった結論に、ただ〃驚き理解に時間が必要でしたが親の私に出来る事をやっと見つけたと思いました、まだ出来る事があったんだと嬉しかったです。
そうしていると子供に少しずつ良い変化や出来事が起き始め子供自身に笑顔が出始めて涙が流れました。
親子で幸せを掴みたいと願っています。
世の中には本当に信じられない不思議があるものです。

この記事について

このページは、成就院が2019年1月11日 10:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「島原成就院に雲仙市から仕事、人間関係、悩み相談、霊視、お祓い」です。

次の記事は「北九州成就院に直方市から不倫、水子、悩み相談、霊能者、除霊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。