北九州成就院に直方市から不倫、水子、悩み相談、霊能者、除霊

心の隅に過ぎ去り日の
出来事が消えず悩んでばかり。
誰にも言えないし、誰しも知られたくない過去はあるとは思うけど…。
でも何かしなければ心が癒される日は一生涯無いと思って神様にすがる気持ちで行きました。
霊能者の方は静かに私の話しを聞き入れ、そして今後どう生きて行けば良いのかを話して下さいました。
ずっと誰かに聞いて欲しかった、自分勝手かも知れませんが少しだけホッとしました。悩み続けた日々は私の人生に必要だったと思います、それで学んだ事も沢山あります。
これから真面目に生き様て行こうと思います。

この記事について

このページは、成就院が2019年1月15日 15:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「下関成就院に美祢市から子供、いじめ、不登校、霊能者、お祓い」です。

次の記事は「大川成就院に八女市から就職、人間関係、トラブル、霊媒師、霊視」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。