佐世保成就院に西海市から病気、ストレス悩み、霊媒師、除霊

長年の病からの解放。
この日が来るとは思ってもいませんでした、本音は半ば諦めていたところもありました。
色々と医療機関を渡り歩いても原因不明と言われ、何の施しもしてもらえずの時もあり絶望時期がありました。
でも、ある時、自分自身でも何故そう思ったかは分かりませんが神様が頭に浮かび…ネット検索していて成就院の神様に辿り着きました、手探りの中で何かご縁を直感し「信仰心はありませんでしたが一度尋ねてみよう」そんな気持ちでした。
しかし、この機会がきっかけで私の人生は大きく変化しました、一番の喜びは長年の病気の原因が分かり体調が少しずつ良くなり始め今では人並みの生活が出来る様になった事です。
人生何事も諦めない事が大切だと教えて頂きました。これまでも、これからも神様を信じて頑張って生きて行きます。

この記事について

このページは、成就院が2019年1月23日 07:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「武雄成就院に神埼市から不登校、いじめ、悩み相談、霊能者、霊視、除霊」です。

次の記事は「島原成就院に島原市から不幸、水子、霊能者、霊視」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。