島原成就院に島原市から不幸、水子、霊能者、霊視

今までの色んな思いを消化出来たと思えました。
ずっと…心に複数な思いと言うか過去にとらわれていたと言うか、どうしても一歩前進出来ずにいた状況でした。
でも今は違います!!
霊能者さんに今後の事や
これからどうして行けば良いのかを霊視して頂いて自分が生きて行くのに必要なのは何であるかを教えて頂く事が出来たからです。
何も知らずに人生を送るのと何が必要かを知りしっかりと歩いて歳を重ねるとでは随分違った一生だなぁと思います。
私は私に必要な人生を一生懸命生きて行こうと思える事が何よりも幸せな事だと思っています。

この記事について

このページは、成就院が2019年1月24日 14:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「佐世保成就院に西海市から病気、ストレス悩み、霊媒師、除霊」です。

次の記事は「長崎成就院に長崎市から交通事故、災難、霊視、除霊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。