島原成就院に雲仙市から酒乱、暴力、家庭不和、霊媒師、霊視、お祓い

あの頃は地獄の様な日々…どうしてなのか考えても々どうにもならない、ただ時間だけが過ぎるだけで同じ事の繰り返しでした。
知人が心配して成就院を紹介してくれました。
でもあまり気が進みませんでした…
身の上話しをして恥をさらすだけじゃないかと思っていましたが実際は違っていました、霊媒師の方が親身になって話を聞いて神様にお尋ねして下さって今一番にするべき事が何かを教えもらいました。
その後から段々、日々の生活に変化が出て来て少しずつ良くなりつつあるのが現状です。
成就院の神様は神秘的です、諦めなくて良かった今はすごく前向きな気持ちで人生を送っています。

この記事について

このページは、成就院が2019年2月 5日 10:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「下関成就院に下関市から災難、とりつかれる、霊視、除霊」です。

次の記事は「別府成就院に豊後高田市から交通事故、病気、霊能者、霊視、除霊、祈願」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。