別府成就院に豊後高田市から交通事故、病気、霊能者、霊視、除霊、祈願

悪い事が続くのでお参りに行きました。
きっかけは車の事故にあい、追い討ちをかける様に病気が見つかり精神的にも追い詰められた事でした。
普段は通り道に赤、青の旗が立っている所としか思っていませんでしたが成就院と言う神様がおられる所で災難続きの出来事を話して霊能者さんに神様に尋ねてもらいました。
原因は私ではなく他に原因があり驚きました。
不思議な事にお参り、祈願をしてもらう様になって病気が消えたのです。
病院の先生も首を傾げながら「何はともあれ良かったですね」!!と言われました。
本当に成就院の神様は不思議だし神秘的だなぁと思います。

この記事について

このページは、成就院が2019年2月 6日 09:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「島原成就院に雲仙市から酒乱、暴力、家庭不和、霊媒師、霊視、お祓い」です。

次の記事は「武雄成就院に小城市から仕事、人間関係、ストレス、悩み相談、霊視、除霊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。