武雄成就院に小城市から仕事、人間関係、ストレス、悩み相談、霊視、除霊

入職してもうすぐ一年ですが職場の人間関係、特に上下関係に悩んでいます。
中途採用と言うのも一因ですがとにかく仕事に行くのがストレスになりました。このままだったら病気になると思って相談に行き、自分の気持ちを聞いてもらいました!それだけでも精神的に楽になって良かったですが霊媒師さんは神様に原因をお尋ねされて私にある事をお話しされました。
その後から仕事に行くのが苦痛でなくなりストレスから解放された様です。
もしあのままだったら精神病になっていたかも…?
と思うとゾッとします。
成就院の神様には本当に感謝しています。
有り難うございます、またお参りに行って祈願をしてもらいます。

この記事について

このページは、成就院が2019年2月10日 14:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「別府成就院に豊後高田市から交通事故、病気、霊能者、霊視、除霊、祈願」です。

次の記事は「朝倉成就院に福岡市から商売、借金、トラブル、霊能者、お祓い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。