大川成就院に大牟田市から子授け、安産、霊媒師、祈願

妊娠安定期に入りました
やっと、と言う気持ちです。なかなか授かれず、自分は駄目な人間だなぁ…と幾度も落ち込みながらも今があり母子共に生かされている事に感謝しています。
自責の念に苛まれる事もありましたが夫は全てを受け止め、毎日の生活をサポートしてくれています。
成就院にお参りをしていなかったら今の人生には巡り逢えなかったと思います、あの日あの時神様に大切な事を教えて頂けたから母子共々健康に過ごせている事を実感しています。
神様、本当に有り難うございます。

この記事について

このページは、成就院が2019年2月16日 09:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝倉成就院に福岡市から商売、借金、トラブル、霊能者、お祓い」です。

次の記事は「大村成就院に長与市から学力向上、入試合格、霊媒師、祈願」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。