大村成就院に長与市から学力向上、入試合格、霊媒師、祈願

孫が国立大医学部に推薦合格しました。
祖母として何をしてあげられるのかと悩んで悩んで相談しました。
最初はこんな相談を…
しても大丈夫だろうかと考えましたが、とにかく話しを聞いてもらおうと思ってお参りに行きました。
霊媒師の方は、私の孫の大学受験の話しを一つ一つしっかりと聞いて下さって助言を下さいました。
一番は孫自身の努力ですが祖母の私には「お孫さんの為に出来る事をされて結果を待ちましょう 」でした。無事、国立大医学部に合格して孫の笑顔が見れました事を神様に感謝しております。時折、心が折れそうな時もありましたが神様の教え、そして霊媒師さんにも支えて頂きながら今日を迎えられました。
本当に有り難うございました。
明日、お礼参りに行きます。

この記事について

このページは、成就院が2019年2月19日 13:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大川成就院に大牟田市から子授け、安産、霊媒師、祈願」です。

次の記事は「大阪成就院に守口市から問題行動、別居、霊能者、霊視、お祓い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。