南島原成就院に南島原市から子供、不登校、悩み相談、霊視、お祓い

もうすぐ卒業
今までは義務教育でしたが、この先は自主進学だから不登校のままではどうにもならない…。
親の私には無力の言葉しか無く辛い毎日でした。
ある時、身内から「成就院に行ってみたらどうね…」と勧められて相談に行き子供の不登校の話をしました。
すると霊媒師さんが霊視をして下さって神様の言葉を教えて下さいました。
原因が分かったのと同時に一番苦しんでいるのは子供自身なんだと知り心が痛み、私が親として出来る限りの事はしようと思いお参りをすると決めました。
そして少しずつ、本当に一歩一歩ではありますが子供が頑張って学校に行く様になっています。
目には見えない不思議な力を頂いています。

この記事について

このページは、成就院が2019年2月22日 13:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大阪成就院に守口市から問題行動、別居、霊能者、霊視、お祓い」です。

次の記事は「一切教成就院だより 初午大祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。