大阪成就院に守口市から問題行動、別居、霊能者、霊視、お祓い

我が人生に、我が身に現実に起きる出来事なのだと受け入れるしかなく…
本当に心が折れました。
でも今は成就院の神様に助けて頂いて地獄の日々からは抜け出せました。
振り返えればお参りを始めてから不思議な出来事や経験をしました、その時は気付かずに過ごしていた様に思います。
今日まで神様には私に必要な事は何であるのか又人生で何が大切なのかを教えて頂きながら家族みんなで生活出来る幸せを取り戻す事が出来ました。
本当に有り難うございました、これからもお参りを続けたいと思っています。

この記事について

このページは、成就院が2019年2月20日 19:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大村成就院に長与市から学力向上、入試合格、霊媒師、祈願」です。

次の記事は「南島原成就院に南島原市から子供、不登校、悩み相談、霊視、お祓い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。