武雄成就院に嬉野市から子育て、不登校、いじめ、悩み相談、霊視、お祓い

子供の子育てで悩み続けて霊能者の方に相談に行きました。
私自身が未熟で子育てに問題があるから不登校やいじめ等災いが起こるのだろうか…と思っていました。
しかし原因は全く違う事だと神様から教えて頂きました、思ってもいなかった事だったので当初は真剣になれず何となくそうなのかなぁ!?の感じでいました。
ある日、子供が自発的に登校する様になってから、神様が教え下さった事は事実であると認識しました。
それから学校でいじめられてもいません。
まだ安心はしていませんが子供が元気に学校へ行ける為にも頑張ってお参りを続けます。

この記事について

このページは、成就院が2019年9月 2日 16:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「佐世保成就院に松浦市から人間関係、トラブル、お寺、霊能者、霊視、除霊」です。

次の記事は「大川成就院に柳川市から子授け、安産、霊媒師、祈祷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。