大川成就院に柳川市から子授け、安産、霊媒師、祈祷

めでたく念願の妊娠、安定期に入りました(^-^)
本当に嬉しく思っていますが、これまでの道のりは言葉では語れない事も沢山ありました。
何度も諦めかけたし、立ち直れないと思った事もありましたが私は一心に神様に教え頂いていた事を信じて主人と一緒にお参りを続けました
そして待望の子宝に恵まれ今は安産祈願をして頂いています。
あの時、諦めていたらこの幸せそして母親になれる喜びは生涯実感出来ない人生だったと思います。
神様のおかげで母子共に健康で過ごせています。
有り難うございます(*^_^*)

この記事について

このページは、成就院が2019年9月 3日 14:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「武雄成就院に嬉野市から子育て、不登校、いじめ、悩み相談、霊視、お祓い」です。

次の記事は「大村成就院に川棚町から仕事、トラブル、不運、霊視、除霊、祈願」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。