久留米成就院に筑紫野市から水子、成仏、供養、祈祷、

先日、水子供養をして頂きました。
今まで日々の生活に追われ何も出来ないまま後悔に苦しみ続けて来ましたが、私なりに心から供養をしてあげたいと思って成就院にお願いに行きました。
先生は優しく迎えて下さり丁寧に供養をして下さいました、私は胸が詰まり涙が溢れました。
我が子を抱いてあげられず母乳も飲ませられなかった分、これからはきちんと供養を続けて成仏て欲しいと思っています。

この記事について

このページは、成就院が2019年9月26日 14:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「玉名成就院に菊池市から商売、経営、悩み相談、霊能者、お祓い」です。

次の記事は「大村成就院にそのぎ町から不登校、引きこもり、悩み相談、霊媒師、霊視、お祓い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。