大村成就院にそのぎ町から不登校、引きこもり、悩み相談、霊媒師、霊視、お祓い

人生で人の優しさや温かさを感じたのは初めてかも知れない…
結婚、出産、育児、それなりに順調だったのに子供が成長し学校生活がスタートして少しずつ子供に元気がなくなって学校嫌いの様になってしまいました。
しばらくは子供と塞ぎこんでいましたが親の私が頑張らないと、と思い成就院に相談に行きました。
霊媒師の先生は全ての出来事をしっかり聞いて下さって励まして下さり原因を教えて頂きました。
それがきっかけで子供に笑顔が戻りつつ登校する日も増えて来ました。
正直、信じられませんでしたが信じて願えば救われると実感しています。
霊媒師の先生の優しさ温かさに支えられて今があります、感謝に尽きます。

この記事について

このページは、成就院が2019年9月26日 14:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久留米成就院に筑紫野市から水子、成仏、供養、祈祷、」です。

次の記事は「下関成就院に萩市から交通事故、災難、お祓い、霊能者、霊視」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。