下関成就院に美祢市から子供、引きこもり、悩み相談、霊能者、除霊、祈願

子育てに悩み、行き詰まっていた頃を思い出す
あの頃は毎日の様に心が折れ、頑張れば頑張るほど空回りして泣き暮らしていた。
今、子供達は人が変わった様になり一人一人
しっかりとそれぞれの人生を歩いています。
こうなれたのは成就院の神様、霊能者さんに出会えたからこそです
どんな些細な事であっても、単純事でも私達を本来進むべき順路へと導いて下さました
神様からは子育てが上手くいかない原因を教えて頂き、霊能者さんには人生に大切な事等を
一つ々教わりました
自分の人生を恨んだりもしましたが、今は子供達が幸せな人生を過ごせているので過去がどうであれ私は私の人生を受け入れる事が出来る
そして今日も生かされている、全てに感謝なんだなぁって思う!

iPhoneから送信

この記事について

このページは、成就院が2019年10月29日 13:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「玉名成就院に阿蘇市から病気、アレルギー、悩み相談、霊媒市、霊視、除霊」です。

次の記事は「別府成就院に大分市から酒乱、賭け事、不安、霊媒師、除霊、祈願」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。