別府成就院に大分市から酒乱、賭け事、不安、霊媒師、除霊、祈願

散々な人生だったな、改めてそう思う
幼少期から複雑な環境だった事が恥ずかしくてずっと嫌だった。
それには自分が知らない理由だとか、原因だとかがあっての人生だと神様から教えて頂いた
理解出来るし、出来ないし、これもまた複雑な心境でありました。
しかしながら、これを機に何か人生が変わるならばと望みを託し現在は酒、ギャンブル、儲け話し、一切消えた‼︎
現実か夢か自分が一番驚いた、家族も驚いた。
成就院の神様は想像をはるかに超えていた、奇跡だとしか思えないよな。
これだけは言える、第2の人生を頂きました。


iPhoneから送信

この記事について

このページは、成就院が2019年10月29日 14:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「下関成就院に美祢市から子供、引きこもり、悩み相談、霊能者、除霊、祈願」です。

次の記事は「朝倉成就院に福岡市から借金、商売、霊媒師、除霊、祈願」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。